営業再開における半額キャンペーンについて(2020年5月9日更新)

お客様各位


平素よりCoCo都可をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、この困難な状況の中、最前線で医療を支えてくださっている皆さまに敬意と感謝を表明いたします。


店舗の営業状況について

世界中で新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、CoCo都可におきましては、お客様や弊社スタッフの安心、安全を第一に考え、店舗での衛生面における対策強化に努めております。

この度、一部休業店において営業を再開することといたしましたので、以下、店舗の営業状況に関する最新情報をご案内いたします。


【情報更新日:2020年5月9日】


営業再開における半額キャンペーンについて

外出自粛要請が続く中、CoCo都可としてお客様に明るい話題をお届けできないかと考え、「ご自宅でご家族のみなさんでのティータイムを楽しんでいただきたい」、「ご自宅でもCoCoのドリンクを楽しんでいただきたい」というスタッフの声を形にし、営業再開とともに季節メニュー3商品を半額で販売させていただくことといたしました。

《対象ドリンク》

・タピオカ抹茶ミルクティー

・タピオカキャラメルミルクティー

・ミックスジュース塩クリーム


《期間》

2020年5月7日(木) ~ 5月13日(水)

※店舗により営業再開日が異なりますので、上記最新の営業状況をご確認ください。



一部の店舗は、引き続き休業となりますが、本日以降、順次営業を再開してまいります。

ご自宅で自粛を余儀なくされているお子様やご家族の方へのプチギフトなどとして、お勤め帰りやお買い物帰りにご利用いただけますと幸いです。


CoCo都可は、お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先とし、政府や自治体からの指針や発表を注視しながら今後も全国の店舗で実施している感染症予防の対策を講じてまいります。

CoCo都可 JP Official Site

全世界4,500店舗以上! グローバルバブルティーブランド「CoCo都可」 『ワールド・ブランディング・アワーズ』グローバル賞 2年連続受賞👑

0コメント

  • 1000 / 1000